見出し画像

【東京盆踊り】黄明志のTokyo bonを日本人はみんな知らない(簡単まとめ)

【東京盆踊り】黄明志のTokyo bonを日本人はみんな知らない

↑キャッチーなリズムで東南アジアだと有名なんですよ(^^)日本人はみんな知りませんねw

1回聴いてみてね!

I love Aoi sora は歌詞が秀逸で台湾🇹🇼は日本の10年後をついてきてる

「I love Aoi sora」←この歌詞はダブルミーニングで元セクシー女優の蒼井そらのことを指しています。中国🇨🇳だと大人気ですからね。

個人的には龍が如くにも出てた「ルカリナ」こと瑠川リナが可愛くて好きでしたけど知ってる人いますかね?

最近台湾人の友達に河北彩伽をオススメされましたけど、現状個人的にはNo1じゃないですかね?

台湾🇹🇼で今日本のグラビアアイドルやセクシー女優が活動して活躍してるのはみなさんご存知ですか?

分かりやすく例えると10年前の日本の流行が今台湾🇹🇼に来てるみたいな感覚ですねー

【実力主義】人間性に難があるけど有能な人達が今の日本🇯🇵だと弾かれてしまう

↑ヘキサゴン見てましたけどユッキーナは有能ですね!ヤフコメ民からは嫌われてますけど、実力はやはり凄いですし能力が高い!

こういう場をかき乱すけど有能な人達の居場所が日本に必要です。

スサノオみたいな荒くれ者を排除した日本はこうなってしまうんですねー

#人間性
#有能
#人間性に問題があるけど有能
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#黄明志
#tokyobon
#東京盆踊り
#台湾
#実力主義

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!