日本が嫌なら外国に移住すればいい

左翼の人達は日本が嫌ならまず外国に移住すればいいじゃないですか?

私はどちらかと言うと右派だと思いますけど、今の日本の政治には何も期待していないので台湾人と結婚して台湾に移住することを計画しています。

実際に私の場合マッチングアプリで知り合って台湾人の方と交流を持つなど上手くいくかは別として行動に移しています。

伊藤詩織さんも日本で差別受けたからイギリスに移住しましたよね?

金なんちゃらさんも差別あるからドイツに移住じしたよね?

それで正解です!嫌なところに留まる意味ないじゃないですか!

嫌なところに留まらないといけない理由がある人もいるかもしれないけどそれではあなたは持ちません!

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!