見出し画像

【例え作詞】My Little Loverみたいな曲「LIFE」

【例え作詞】My Little Loverみたいな曲「LIFE」


マイラバ感強めで1番だけ作詞をしてみました(^^)マイラバいいですねー

最近マイラバ聴いてます!

マイラバ感はこんな感じというのが分かると思います笑


仕事終わりに待ち合わせ 

少し遅れる 乗り換えの電車が来ない

少し不安で あなたに逢いたくなるやっと着いて あなたを探してみる

やっと逢えた 「何食べよっか?」

私が生きてる意味 見つけられず悩んでいた

あなたと過ごす時間 生きてるって感じていた

隣にいてくれる安心感に 体を預けた

あなたがいるから 私も生きてる

#作詞
#例え作詞
#マイラバ
#LIFE
#MyLittleLover


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!