見出し画像

【自己決定】結果がどうであれ自分の意思で行動したことが次に繋がる(簡単まとめ)

【自己決定】結果がどうであれ自分の意思で行動したことが次に繋がる

結果がどうであれ「他人に言われたからやる」だと後悔しかありません。自分の意思で決めたことではないからですねー

その根底にあるのが全てが間違っていたうちの両親の教育にあります。

「うちの親の教育全てが間違っていたのでその真逆のことを教えたら素晴らしい人が育つ」

↑まさに反面教師ですね笑

そうやって色々な人の指導なり相談に乗っていてたら「それを実践して行動した人」がいて上手く行ってるみたいです(^^)

少しは役に立ったかもしれませんねー

もし上手く行かなかったとしても次に繋がります!

【波瀾万丈】人生の運の割合95%が不運で5%が豪運という人生だから基本的にキツい

人生の95%が不運ですからねー

ただ5%が豪運なので逆リスキーダイス🎲です笑

ありえないくらい運が悪い人生ですが、5%の豪運が起きるのでそれを目の当たりにした人は私のことを運が良いと思ってしまいます。

結果的に合計100%とみんなと同じなんですねー

「波瀾万丈」自分のためにあるような四字熟語ですが、何か大いなる使命を司って産まれたのかもしれません。

#波瀾万丈
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#毎日note
#反面教師
#自己決定
#自分の意思

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!