見出し画像

#おいしいお店 ポッポのたこ焼き(簡単まとめ)

ポッポのたこ焼き

小さい頃は多摩センターのイトーヨーカドーのポッポでソフトクリームとたこ焼きを食べていました。


多摩センターはサンリオピューロランドがあります。小さい頃ピューロランドでゴジラのイベントがありそれで行きました。

昨日は久々に東大和市のブックスタマに本を買うために来たということもあり、本屋とは方向が逆ですがイトーヨーカドーまで歩きましたw

結構遠いですねー

画像1

暑いのに食べる熱いたこ焼

↑日本語を教えてますけど、日本人ならほとんどの人が暑いと熱いを使い分けが当たり前に出来ているという義務教育のレベルの高さを実感します。

ポッポのたこ焼きは鰹節が踊り、中がアツアツでトロトロです!

凄く美味しいですよー

フードコートで食べられるのは魅力です!

家族連れ、学生さん、そして、私のようなひとりもんにもオススメ!

#イトーヨーカドー

#おいしいお店 #たこ焼き

#たこやき

#たこ焼 #ポッポ #グルメ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ





この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!