見出し画像

【#1111日連続投稿】完全に詰んだからまた新しい方法を探す(簡単まとめ)

【#1111日連続投稿】完全に詰んだからまた新しい方法を探す

1111日連続投稿

↑読者のみなさんありがとうございます😊

気がついたらとてつもないことになってましたねー

修行僧一休くんの棋譜を並べてるところ

↑囲碁サークルに行ったら東京シニア最強の先生が来てくれてたまたま対局しましたけど9子置いてもコテンパンにやられました笑

心が揺れる囲碁を打たせていただいたのでありがとうございますー

最近は色々制度上たまたま狭間の世界に放り込まれてしまったことで完全に詰んでいます。

なので新しい方法を見つけたのでそのために準備を始めました。4ヶ月経つまで身動きが取れない中で出来ることをこなし時を待つわけです。

孤独感を覚えることも多々ありますが、囲碁サークルなど居場所はあります。

仕事は依頼してもらえたらあります(^^)

今出来ることをチマチマこなしていきますー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#囲碁
#毎日note

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!