見出し画像

【正当な評価】あなたが優秀なら日本人から正当な評価をされないだけかもしれない(簡単まとめ)

【正当な評価】あなたが優秀なら日本人から正当な評価をされないだけかもしれない

「正当な評価をされないなー」

↑常に私は思ってます笑

ですがそれは日本人から正当な評価をされないだけかもしれません。

日本人の場合実力よりも感情で評価してしまい、正当な評価を出来る人材が残念ながらほとんどいないんです。

じゃあ外国人からの評価はどうなんだろう?

日本人よりも実力で見ますのでもしあなたが優秀なら外国人のコミュニティや外資系や海外などで働いてみるのもいいかもしれません(^^)

もし本当にあなたが優秀なら正当な評価すら出来ない上司の元から去って輝いてください!

もし本当にあなたが優秀なら起業して1人でやったりクリエイターとして生きよう

そうしたら正当な評価が分かります。もし本当にあなたが優秀なら仕事は舞い込みます。

あなたがダメなら当然ダメです。

雇われが向かない人もいます!まあ日本国籍を持つ日本人なら条件を満たしたら生活保護の受給も出来ますし、なんとかなります。

個人的にはそろそろ周期的に関東大震災が起きると予想してるので、そこまではギリギリのラインで耐えて復興が終わってから一気に動けるようにしておきます。

まあただ年末に無敵の人が暴れ回るみたいな予想もしましたが、大外れしたのであまり信用しないでください笑

当たるか当たらないかの50%です(^^)

#予言
#雑談
#Twentyの雑談
#正当な評価
#評価
#簡単まとめ
#実力主義

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!