見出し画像

【万が一】なぜ起きるはずのない爆破予告をそんなに警戒するのか?(簡単まとめ)

なぜ起きるはずのない爆破予告をそんなに警戒するのか?

↑なぜ起きるはずもない爆破予告をなんでそんなに警戒するのか?

と思うことありませんか?

そんなの無視しとけばいいって思うかもしれません。

ですがそれでも警戒する理由は1974年に起きた三菱重工爆破事件で8人が亡くなったからなんです。

なので爆破予告が1万回あったとしても9999回何もないんですが、1万回のうちのたった1回でも爆破で死者を出すわけにはいかないからなんです。

#爆破予告
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ニュース
#解説
#三菱重工爆破事件
#万が一

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!