見出し画像

【相棒22】明日もまだ2月が終わらない!呉勝浩「爆弾」を猛烈に意識した作品だけど過激さが足りない代わりに重かった(簡単まとめ)

【相棒22】呉勝浩「爆弾」を猛烈に意識した作品全く過激さが足りない代わりに重かった

まだ見てない人がいたら呉勝浩「爆弾」を読んでから見るともっと楽しめると思いますよ(^^)

「INVISIBLE」

透明人間がキーワードですね。

↑透明人間オススメです(^^)
 
過激さが足りないけどテーマが重かったですねー

もっと過激にド派手にやって欲しかったところはありますけど、復讐を正当化したことはめちゃくちゃ評価しますよ!

綺麗事めちゃくちゃ大嫌い!

強い人には更に強い人に倒してもらいましょう(^^)

【うるう年】明日もまだ2月が終わらない!

明日は4年に1度の2月29日です(^^)

まだ2月が終わりません!4年に1度の特別な日ですねー

読者のみなさんは何をしますか?

よかったらコメント欄で教えてください(^^)

#透明人間
#invisible
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ドラマ
#ドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!