見出し画像

女の子が苦手な女の子はめちゃくちゃ困ってる(簡単まとめ)

女の子が苦手な女の子

まずどうして苦手なのかを説明するといじめにあったり、コソコソ陰口を言われたりや群れるのが苦手なのと女社会特有の空気感が苦手とのことです。

だから男の子と仲良くしてるのにいちいち文句を言われるらしい

本当ならそんなやつらはドタマぶち抜いて射殺して血祭りにあげるべきなんですが、なかなか銃火器の入手も困難なのと被害者が加害者になります。なので女の子が苦手だから男の子と仲良くするほうが楽なわけです。

同性に理解者がほとんどいないからめちゃくちゃ困ってるけど克服しようとしている

その子の場合は女の子が苦手だけど、同じように女社会から馴染めない子が寄ってきてくれて必死で仲良くしてくれたからなんとかなったと聞きました。今はその子は地下アイドルをしています。

同性に理解者がほとんどいないというのはつらいみたいですね。

連絡してくれたらいつでも話聞くから苦手なら無理に関わるなと伝えてある

なので苦手なら無理に関わるなと伝えてあります。話を適当に聞いてあげるだけで楽になりますからね、話すこと、話を聞いてもらうことは心の膿を出すことになります。

#カウンセリング #雑談 #Twentyの雑談

#女の子が苦手な女の子 #ADHD

#女の敵は女 #女が苦手 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!