見出し画像

【インデペンデンスデイ】沈黙の艦隊海江田艦長の言葉「独立せよ!」(簡単まとめ)

【インデペンデンスデイ】沈黙の艦隊海江田艦長の言葉「独立せよ!」

7月4日はアメリカ合衆国の🇺🇸独立記念日です。近くの横田基地ではお祝いの花火🎆が打ち上がります。

「インデペンデンス・デイ」が大好きで何度も見ましたねー

月4000PV

と言うことでTwentyのnoteを読んでくれる読者さんが増えてきたこともありみなさんに聞いてみたいことがあります!

「あなたは何から独立したいですか?」

沈黙の艦隊の海江田艦長は「独立せよ」との言葉を残しました。

尾崎豊ならこの支配からの独立と答えたかもしれません。

Twentyが答えるならこの世界からの独立ですかね?

よかったらコメント欄で教えてくださいねー

今日の夜の一曲 センチメンタル・バスのSunny Day Sunday

39度のとろけそうな日にセンチメンタル・バスのSunny Day Sundayを聴きながら細菌性腸炎のために安静にしてます笑

6-8月は細菌性腸炎が流行るみたいなので読者のみなさんもおかしいと思ったら病院🏥行ってくださいねー

#4000PV
#細菌性腸炎
#雑談
#Twentyの雑談
#独立せよ
#沈黙の艦隊
#簡単まとめ
#39度のとろけそうな日
#センチメンタルバス
#独立記念日
#インデペンデンスデイ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!