見出し画像

【解決不能】どうにもならない悩み(簡単まとめ)

【解決不能】どうにもならない悩み

誰かが死なない限り解決しないという状況になっており、どうにもなりません。

様々なところに相談してもダメで打つ手無しで、しかもうちは長寿の家系ということも時間が解決ということもありません。

完全なる詰みです笑

どうにもならない悩みが心に小錦のようにのしかかるため様々な心身の不調の原因になり、行かないと行けないとこ行って帰って部屋でダウンしてます。

訓練

↑攻撃されて即死ならいいんですが苦しむのは嫌ですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#悩み
#簡単まとめ
#どうにもならない悩み
#解決不能

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!