見出し画像

バスが1時間来ない時たまにジョナサンに行って昼飯を食べる(簡単まとめ)

赤信号に引っかかってバスの乗り換えに間に合わなかった

今日は本当にバスの乗り換えに失敗する日ですね笑 朝も渋滞の影響で乗り換え予定のバスが行ってしまい仕方ないので隣街まで歩きました。

バスが1時間来ないしジョナサンで遅い昼飯を食べてる

昼飯を食べていなかったのでバス停近くのジョナサンで遅い昼飯です。

画像1

↑ジョナサンのマルゲリータピザ美味しいですね(^^)

ヤンニョムチキンは微妙w

ジョナサンは客層が安定していて落ち着きます(^^)

1人でたまにお客があまりいない時間帯のファミレスに行くのが好き

たまにこういう乗り換え失敗した時とか、他の用事のついでにファミレスに行きますけどお客があまりいない時間帯のファミレスが好きです。

落ち着きますね。

#雑談 #Twentyの雑談

#ファミレス #ランチ #ジョナサン

#簡単まとめ #マルゲリータピザ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!