巨人は陽岱鋼をロッテにトレードに出そう!松永に再契約してもらって陽岱鋼⇄松永のトレードや!

陽岱鋼は年俸全負担でも構わないのでロッテにトレードに出しましょう。

清田がまたやらかして無期限謹慎ですし、右の外野手で巨人だと出番もないしちょうどいいですよね?

トレード相手はFAでロッテには松永と再契約してもらって即巨人にトレードがベストだと思います。

松永がFAした事情があるみたいですし、今のままなら人的補償がありどこも獲れませんのでそうしたらお互いwinwinじゃないですか?

ロッテは清田の穴埋めに陽岱鋼だし、揉めてる松永を放出出来る。

巨人は更に左のリリーフを厚く出来て実質FA選手を3人獲得とお互い美味しいですよ。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!