見出し画像

【状況が変わらない】何をやっても行動しても状況が変わらないけど時が来たら突然変わる(簡単まとめ)

【状況が変わらない】何をやっても行動しても状況が変わらないけど時が来たら突然変わる

状況が変わらないで困ってる人いますか?

私がそうでこればかりは「レアケース」だから仕方ないんですね。地域屈指の長寿の家系のため99%ありませんが私より先に両親が死んだ場合には突然人生が好転します。

普通なら両親死んだら辛くて悲しくてしんどいのに逆の出来事が起きるというのは「若いうちに苦労してよかった」ということになるんです。

それでも若いうちに苦労するのは経験則からして全くオススメしないので楽に生きてください!

【価値観の一新】どうあがいても状況が変わらなかったのにコロナワクチンのおかげで変わる可能性が出てきた

どうあがいても状況が変わらないという場合「自らくたばる選択も検討せざるを得ない」というのは当然な話です。生きている限り追い詰められてどうしようもないわけです。

なので「こんな世の中で生きてても仕方ないから自らくたばるしかない」←たしかに今まではこれでした!

状況が変わらず辛い日々を過ごしている人達にとっての最後の希望になります。

計算上2021年の5月から接種がスタートして、3-5年で自己免疫疾患の可能性が高くなるとするとちょうど2024年5月〜8月くらいに大きな山場になると容易に予測出来ます。

なので「状況が変わらず辛い日々を過ごしていても2026年までは生きてみてそれでも変わらなければくたばる」でも遅くはないんです。

「価値観の一新」が起きてとても生きやすくなる可能性が高くなるんです!今は残念ですが時が来るまで諦めて大人しく泣き寝入りしてるのも悪くはないんですねー

#価値観
#価値観の一新
#時を待つ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#Twentyの講義
#状況が変わらない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!