2021埼玉西武ライオンズ開幕予想オーダー(2月11日時点)

#球春到来

ライオンズはとにかく先発が弱いのですが期待できる球が速い若手はいますので今年は覚醒してほしいですね。

おかわり3世の渡部に期待してます。

早速開幕予想スタメンいきます。

1番外崎 ニ

2番源田 遊

3番森 捕

4番山川 一

5番スパンジェンバーグ 右

6番中村 三

7番栗山 左

8番渡部 DH

9番鈴木 中


栗山の守備がかなり不安要素ですけどルーキーの渡部は使うべきですね。

打線は怪我人と不調がなければかなり強いですけど秋山の穴がこんなに大きいのかと実感させられましたね。

秋山のおかげで選手の打撃成績が高かったんです。常に塁に走者がいるというプレッシャーは大きいですからね。

中村、栗山はそろそろ世代交代の準備しておかないとマズいと思いますけど西武は抜けてもなんとかなると信じてます。

1番が固定できたら優勝の可能性もあります。

#西武 #埼玉西武 #埼玉 #埼玉西武ライオンズ

#ライオンズ #プロ野球 #開幕予想スタメン


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!