日本が嫌いな人はなぜ日本を出て行かないの?特に左翼

単純な疑問でなんで日本が嫌いなのに日本を出て行かないんですかね?

デモとかやってないで日本を出ていけばいいだけの話ではないですか?

在日朝鮮人の人たちも日本嫌いなら祖国に帰ればいいのでないでしょうか?

帰れない事情とか知りませんけど日本で生活保護をもらうなら祖国に帰国するべきですよ。

後左翼の人たちは駅とかで抗議してますけど日本を出ていけばいいんじゃないですか?

そうしたら嫌なところから逃げることが出来るから解決しますよね?

私の疑問はなぜ日本が嫌いなのに日本に留まって抗議をしているのかと言うことです。

後帰化した人は私は同じ同胞として扱います。ウイスキーのCM出てるりえさんも帰化したなら同じ日本人です。

生活保護は法律通り日本人に渡すべきです。帰化したら文句言いません。ただ帰化もしないで生活保護をもらうのはおかしいです。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!