見出し画像

犬が苦手で嫌い(簡単まとめ)

幼少期に大型犬に襲われて以来犬が苦手で嫌い

なので散歩してるとめちゃくちゃキツいですね。犬の散歩してる人は必ずいますから避けて通ります。

犬が苦手で嫌いな人がいることをあまり理解している人がいない

なのでなかなか理解されないんですね。こればかりはマイノリティなので仕方がありません。後は散歩してるとマナーの悪い愛犬家を見る機会が多いです。

道を塞いだりとか、アリバイの後始末をしないとかありますし、そういうマナー違反の現場はちょいちょい見ます。

犬を飼っている人の家に入れない

なので親戚の家も外からドア越しに話してましたし、犬を飼っている友達の家には遊びに行きません。約10年近く会っていない妹は犬が大好きなのですが、「もし犬飼うなら結婚してからにしろ」と言ってあります。

猫は触れないけどまあまあ好き

私の知り合いにお金持ちのおばあちゃんがいまして、保護猫の活動をしています。なので色々関わる中でまあまあ好きなんですが、触れませんね。

#犬が苦手 #犬が嫌い #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #トラウマ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!