見出し画像

【転入届】役所の手続きで半日潰れる(簡単まとめ)

【転入届】役所の手続きで半日潰れる

印鑑証明やるの忘れた!!

とりあえず転入届の無事手続き終わりました(^^)

朝9時に役所行ったのに全て終わったの12時近くですからねー

役所の手続きいつも思うけどパソコンで入力したい笑

文字を書く機会がほとんどありませんからねー

ようやく色々片付けてやることも終わったのでいざ名古屋・京都と行きたいところです(^^)

百嘉園の餃子🥟

↑美味しいですねー

色々やることが終わってなんかホッとしたら疲れました笑

家族仲以外は最近上手く行ってますね(^^)

北野天満宮に行かないとー

#転入届
#役所
#引っ越し
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!