見出し画像

【日台友好】なんで台湾🇹🇼が好きになったのか?(簡単まとめ)

【日台友好】なんで台湾🇹🇼が好きになったのか?

イーアールTwenty台湾!←サンエン台湾が活動休止したのでズズみたいな子連れてきて真似事みたいなことをやろうと思ってます(^^)

まあそんなんはいいんですが、台湾を好きになった理由は「オリエンタル・エクスプレス」郭泰源と大豊泰昭がきっかけです。

小さい頃から野球が好きで鹿取と郭泰源の引退試合を見ましたし、パワーリーグ64で大豊泰昭はホームラン打ちまくるので好きでしたねー

大豊の好きな話は小さい頃水銀を飲んでいたみたいなことで始皇帝かよ!とツッコミを入れていました笑

徐若瑄(ビビアン・スー)、インリン・オブ・ジョイトイが好き

ビビアン可愛かったですね!今でも綺麗なんですけど、ビビアンのお姉さんもめちゃくちゃ綺麗なんですよ!

インリンはM字開脚で有名でしたけど、台湾🇹🇼の友達はインリンのことは知らないみたいです。日本での認知度は高いと思うんですけどねー

ハッスルの時のインリン様VSレイザーラモンHGとか曙がインリン様の子どもという設定のボノちゃんとか楽しかったですよ笑

ハッスル!ハッスル!

小川直也と吉田秀彦の試合とか懐かしいですねー

インリンが動画で紹介したグルメが美味しいらしい

↑台湾人の友達にLINEで聞いてきました

美味しいらしいので新北市に行った時は是非!

#台湾
#日台友好
#台湾旅行
#インリン様
#インリンオブジョイトイ
#徐若瑄
#ビビアンスー
#郭泰源
#大豊泰昭
#陳大豊
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!