見出し画像

日本が鎖国してるから日本語の練習がしたい外国人からの需要がめちゃくちゃある(簡単まとめ)

日本は鎖国中

鎖国してるので入国出来ない外国人がたくさんいます。そのため日本語の練習がしたい外国人がかなり多くいるんです。

Twentyは雑学、芸能、歴史、文化、音楽、野球などなどほぼ全てに精通しているので英語や中国語が出来なくても需要があった

英語や中国語出来ないのにほぼ全て網羅してるため需要があるのと、外国人は母国語で話したいわけではなく日本語で会話したいのです。

なので正確な発音、関西弁、方言、アクセントほぼ全て完璧に日本語が出来ることが役に立っています。

N1持ってて英語と中国語が出来る居候が台湾から来たら色々面白いことができそう

いつ来れるのか?「部屋をコーディネートしたい」とか言ってましたけど居候が日本に来たら私が出来ない中国語と英語が完璧にできるので私の両腕になりますね笑

家は居候が来るまでに工事終わらせておきます(^^)

私に足りない語学力が備わってるので色々企画が出来るし、居候も住む場所があるのでいいですねー

#簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談

#日本語指導 #JLPT #日本語ネイティブ

#需要 #鎖国



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!