見出し画像

【フットワークの軽さ】面白そうならやってみる(簡単まとめ)

【フットワークの軽さ】面白そうならやってみる

おはようございます(^^)

昨日分倍河原駅でPASMOチャージしてたら突然パニックになったおばあさんにピタリと後ろにつかれたTwentyですー

調布に行きたかったみたいなんですが、分倍河原駅はJRと京王線の複合駅なのでJRの路線図を探しても見つからずパニックになってたみたいです笑

「調布は京王線だよ」と教えましたが、ただTwentyも通り魔に襲われたことがありその影響で治っていたパニック症状が再発!自分で気をつけてていてもどうにもならないことはありますねー

↑たまたま朝起きたらオリラジが漫才協会に加入してました!

フットワークが軽いですねー

「俺はいいや」よりもフットワークの軽さって大事で誘われたら行くとかやるというのは面白いんですよね🤣

面白そうならやってみるというのは大事なんですよ!

それで1つ面白い話があるので知りたい人がいたらどこかでTwentyと会った時にでも聞いてください(^^)

後山本由伸投手ノーヒットノーランとサッカー日本代表がドイツにアウェーで4-1で快勝と凄いですね!

#フットワークの軽さ
#フットワーク
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#パニック症状
#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!