見出し画像

【君たちはもう生きるな】割とマジでこの時代に生きてるだけで凄いかもしれない(簡単まとめ)

【君たちはもう生きるな】割とマジでこの時代に生きてるだけで凄いかもしれない

某大物YouTuberのMAD動画を見ていたら特技は生きることと出てて笑ってましたが割とマジでこの時代に生きてるだけで凄いかもしれないんです。

某国に操られた亡国の宰相が日本人に「君たちはもう生きるな」と比喩されるような政策をバンバン打ち出し日本人をひたすら苦しめてきます。

それでも生きてますよね?

本当に凄いことだと思いませんか?

首吊って死んでしまえば苦しい現世から解放されて楽になるのにも関わらず生きてるわけです!

もっとみんな誇ってもいいと思うんですよねー

Twentyは「生きるのも死ぬのも自分で決めたらいい」と言う考え方ですが、非課税世帯でいる方がいいという本当に「働いたら負け」の社会において生きてることはかなり厳しいわけです。

痛みに耐えてよく頑張った!よく生きた!

「耐え難きを耐え忍び仇を忍ぶ」

↑日本人の我慢強さというのはとてつもないものがあります。

痛みに耐えてよく頑張った!よく生きた!

↑本当に生きてることだけでも凄いことだと思いますよ!

#生きる
#生きてるだけでえらい
#君たちはもう生きるな
#割とマジでこの時代に生きてるだけで凄いかもしれない
#毎日note
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!