見出し画像

【絶対音感】カラオケは原曲キーでしか歌えない(簡単まとめ)

【絶対音感】カラオケは原曲キーでしか歌えない

まあ男性曲も女性曲も原曲キーで歌えるのでいいんですけど、キーを上げ下げして歌うとか出来ません!

どうやってるのか?と凄いなーと感じますが、原曲キーで歌えるならいいんですかね。

声が高いのでaccessでもB'zでも原曲キーで歌えますし、globeもELTも原曲キーで歌えますが、いかんせんキーが変わると訳が分からなくなりますねー

同じような悩みある方いますか?

よかったらコメント欄で教えてくださいー!

桑田佳祐の白い恋人達歌ったのでupしました!

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

私の声質的にはaccessとか大江千里が合ってそうですが、ポケカラ聴いた人いたらリクエストやらなんか教えてください^ ^

#カラオケ
#原曲キー
#絶対音感
#相対音感
#原曲キーでしか歌えない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!