見出し画像

【ポケカラ】ユーミンのモノマネする男を見て触発されたので載せる(簡単まとめ)

【ポケカラ】ユーミンのモノマネする男を見て触発されたので載せる

ユーミンのモノマネを男でする人がいるんですが、私も出来ます笑

アーティスト別モノマネ頂上決戦見ててなんとか戦えそう!と思ってます(^^)

男でユーミンのモノマネする人ほとんどいないんですよねー

真夏の夜の夢

#Pokekara で『#真夏の夜の夢』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑クセのある歌い方で歌うならこれが1番です(^^)

春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑昔から歌ってます(^^)

ANNIVERSARY


#Pokekara で『#ANNIVERSARY』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

あなたを信じてる〜


時をかける少女

#Pokekara で『#時をかける少女』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これはかなり似てると思います(^^)

Blizzard

#Pokekara で『#BLIZZARD』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑苗場で歌いたいですねー

読者のみなさんはなんかモノマネ出来ますか?

よかったらコメント欄で教えてください!

#モノマネ
#ユーミン
#松任谷由実
#歌ってみた
#簡単まとめ
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!