見出し画像

【人生】いつ死んでもいいと思って生きる(簡単まとめ)

いつ死んでもいいと思って生きる

「いつ死んでもいいと思って生きる」そう思わなくても現実的にハルマゲドンが起きる可能性が出てきました。

アメリカのバイデン大統領が言ってますのでそこらへんの酔っ払いが言ってるのとは訳が違います。

なら「いつ死んでもいいと思って生きる」と思って後悔なく生きていた方がいいわけです。

読者のみなさんは人生やり残したことや人生やっておきたいことはありますか?

私は田舎もんなので東京都内23区に人生で一度でいいから住みたいですねー

#人生
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#いつ死んでもいいと思って生きる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!