見出し画像

えっ!アウトオブ眼中って死語なの?

知らなかったです。「当たり前田のクラッカー」とか「広瀬香美ソーセージ」とか普通に使ってましたよ!

てか「オバタリアン」知ってますよね?みなさん知らないですか?私はアラサーですが古い人間なので知ってるだけかもしれません。

「やるっきゃない!」とかも使わなくなりました。色々死語が増えてきました。昔武富士のCM大好きでしたよ!あれ歌ってるのジョーイノイエですからね!

ただの懐古厨で「どーもすいません」

#雑談 #Twentyの雑談 #死語

#アウトオブ眼中 #オバタリアン

#スキしてみて


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!