見出し画像

【スタートアップ】みんなが自分が好きになるものを好きになるとまた新しい好きを探す(簡単まとめ)

【スタートアップ】みんなが自分が好きになるものを好きになるとまた新しい好きを探す

なんか売れたら満足しちゃうんですよね笑

みんなが目をつける前に目をつけるのが好きなのでスカウト体質なのかもしれません。

ウェザーニュースも前からずっとみてますが檜山沙耶キャスターがめちゃくちゃ売れたので、次は駒木結衣キャスターを応援してるみたいなものです笑

今は台湾🇹🇼と香港🇭🇰の方に目を向けてますのでそのうち誰か日本でも売れるんじゃないですかね?

楽天モンキーズ(楽天桃猿)の林襄(リンシャン)(mizuki)は日本でも売れますので今から推しておきましょう笑

最近はYouTubeで林襄が出てる台湾のバラエティ見てます!

昔の日本のバラエティみたいですし、psyみたいな司会のおっさんオモロいですよ笑

台湾

↑台湾🇹🇼に友達がいるので最新の情報をいつでも入手出来るというのが圧倒的な利点です(^^)

なんでもいいのでオススメがあればコメント欄で教えてください

草の根の情報を片っ端から拾っていくことで玉石混交のようにダイヤモンドが混じっています。

めちゃくちゃ凄いことやってんのに誰も知らんとか、めちゃくちゃかわいいのに全く売れないみたいなもんでどっかに情報は転がっています。

人間信頼できるものは「口コミ」です(^^)

#スタートアップ
#口コミ
#好きを探す
#趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!