見出し画像

人生常に何かしらに邪魔をされている(簡単まとめ)

人生常に何かしらに邪魔をされる

小さいころからそうで、人生を何かしらに邪魔をされます。両親、友達、周りの人、近所の人、知り合いや様々な場面で邪魔をされています。

私は普通に暮らしたいだけです。夢も家賃5万円くらいで東京23区に住みたいというくらいしかありませんし、決して高望みをしている人生じゃないのにです。

「君は本当に運が悪いから運が悪いことを自覚しながら生きるしかない」

主治医に言われました。たしかにその通りですね。関西旅行に行こうと松阪のホテルに泊まった日に関空が沈没、ホテルは停電、断水をしましたし、福岡に行った時は豪雨で持ってた服も全部ダメになりましたし、もう一度いこうと思ったら道に穴が空いたとか散々で、「疫病神」と呼ばれたことも何度もあります。

なので「運が悪い」ということを私は自覚して生きています。なので投資もギャンブルもやりません。ギャンブルはパチスロの動画みたり、競馬みたりするのが好きなのでやりたくなりますけど、運が悪いことを自覚しているためやらないようにしています。

人生の邪魔をするもの全てを排除したい

本当な人生の邪魔をするもの全てを排除出来たら幸せになれるんですが、邪魔をする人を暴力や殺人で排除することは法律で禁じられています。「自力救済の禁止」というやつですね。なので排除することは現実的に不可能ということになります。

死ぬ前に一回でいいから誰にも邪魔をされない人生を送ってみたい

誰にも邪魔をされない人生というのは最高の人生になります。一回だけでいいので誰にも邪魔をされることがなく東京23区の家賃5万円くらいの物件で幸せに暮らしてみたいですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #夢

#邪魔をされる #人生 #邪魔をされる人生

#簡単まとめ  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!