見出し画像

【モチベーション】1人モチベーターがいるだけで変わることがある(簡単まとめ)

【モチベーション】1人モチベーターがいるだけで変わることがある

おはようございます😃

↑リズムが独特すぎて難しいドラマティック・レインを聴いてます(^^)

組織でもなんでもそうなんですが、1人モチベーターがいるとモチベーションアップみたいなことが起きます。

例えばオタサーの姫とかもそうですし、1人変わっていて面白いみたいな人がいたら元気がない集団が一気に変わることがあります。

日本人は島国特有の特性でみんな同じ金太郎飴を好みますし、出る杭は打たれる国民性を持っているので言いたいことも言えないこんな世の中なのでpoisonが蔓延します。

国民性として自分に自信がない引っ込み思案なのは当然なことですので生きづらさが解消されません。

自分にとってのモチベーターを探す

なんでパパ活やらママ活やら風俗やらキャバやらホストクラブがあるか分かりますか?

それはお客さんのモチベーションアップのためです。お金を使いサービスを提供してもらうという至極当たり前のことなんです。

↑大人気イケメン俳優の岡田将生さんは大親友のハライチ澤部の誕生日を祝うために仲間とのディナーを中座してお祝いしにいきました。

親友に会うことが仕事のモチベーションに繋がるわけです。

人には人のエーザイやら、ザーサイやら好きなものや人は人それぞれです。

世界人口は80億人を突破していますからねー

#モチベーション
#モチベーター
#自己肯定感
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!