見出し画像

オリックスバファローズのラオウ杉本がついに覚醒!

東京ドームで看板直撃弾

とてつもないパワーですね!まさにラオウです!体型はオリックスにいた李大浩みたいですし、オリックスの4番として同じ青学出身の吉田正と引っ張ってほしいです。

遅咲きで打撃覚醒した選手は?

有名どころで言うと元広島、西武の嶋重宣と元西武、中日の和田一浩ですね。

2人とも3割30本塁打を打った一流のバッターですが嶋はプロ10年目の28歳で突然覚醒して3割30本で首位打者と最多安打も取りました。

和田は29歳で規定未到達ながら3割16本を打ちブレイクして30歳で3割30本塁打を打ちました。

ラオウ杉本も嶋、和田に続いて3割30本を狙おう

遅咲きのスラッガーでもいいんです!ラオウ杉本には今年は確実性が出てきました。3割30本の可能性があります。

活躍して登録名をラオウにしよう

ラオウ杉本本人も活躍したら登録名を「ラオウ」にしたいと思っているので是非してあげてください!過去オリックスにはニックネームを登録名にした例が結構ありますよ!

パンチ佐藤、イチロー、D・J、J・P、マック鈴木、T-岡田、K-鈴木とかです。

なのでオリックスであれば登録名が「ラオウ」だろうと「ラオウ杉本」であろうと問題ありません!なのでいいチームに入ったなーと思っています。

例えば巨人とかだとMICHAELの場合はM・中村でしたし、サブローも大村でしたね。

#ラオウ #ラオウ杉本 #杉本裕太郎

#オリックスバファローズ #オリックス

#登録名 #プロ野球 #野球が好き

#コラム #遅咲き #和田一浩 #嶋重宣

この記事が参加している募集

野球が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!