見出し画像

【ポケカラ】サスケ・秦基博・布袋寅泰の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】サスケ・秦基博・布袋寅泰の曲を歌ってupしました

こんばんは🌇身分証を知らんうちに紛失したTwentyですー

明日警察署と役所に行ってきます(^^)

最近ツイてないことが多いのでそろそろいいことありそうですねー

ポケカラは520フォロワーくらいまで来てupしたら順調に伸びてるのでまずは当初の目標の600人達成目指しますよ!

サスケ 青いベンチ


#Pokekara で『#青いベンチ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑青いベンチはテゴマスのイメージがある人がいると思いますが、原曲はサスケです!

秦基博 ひまわりの約束

#Pokekara で『#ひまわりの約束』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑映画スタンドバイミードラえもんよかったですね!

友達が歌っているのを見て真似して歌ってました(^^)

布袋寅泰 poison

#Pokekara で『#Poison』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

カラオケで歌うとPVがとても気まずいのと、非常にマズいので歌えません笑

↑理由を知りたい人はYouTubeでPVを見てください!

布袋さんの曲で1番好きなのがPOISONで、ポイズンは反町より布袋派ですー

80-90年代の音楽トーク出来る人をいつもお待ちしてますのでコメントかInstagramにDMください(^^)

#ポケカラ
#歌ってみた
#サスケ
#布袋寅泰
#秦基博
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!