見出し画像

【人生】自分に能力や自信がないならリスクを取らなくてもいい(簡単まとめ)

「リスクを取らないことがリスクだ」という人は基本的に有能な人

↑だから真似をしても自分が有能じゃないならうまく行くわけないんです。

みんなが大谷翔平ではありません!

自分の能力を客観的に見て判断しましょう。

リスクを取らない人生でもOK

人生色々〜

島倉千代子は元阪神の藤本勝巳と結婚してたって知ってますか?

ちょっとした豆知識です(^^)

リスクを取らない人生でもOKです!

無借金で慎ましく生きる、清貧を心がける

↑これでもOKですよ(^^)

↑台北大学のアヒル

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#リスクを取らない人生
#リスクを取らない
#リスク
#人生

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!