見出し画像

【🇯🇵日台友好🇹🇼】友達が台湾から日本に来た(簡単まとめ)

【🇯🇵日台友好🇹🇼】友達が台湾から日本✈️に来た

昨日箱根に行ったみたいです(^^)連絡もらったので、来日中にメシ🍚かカラオケ🎤行けたらいいですねー

家系ラーメン「武蔵家」に行ったみたいなんですけど、家系美味しいですね🍜

一時期は日本を諦めて日本人との交流をほとんどせずに、外国人とばかり交流していたら気づいたら外国人の友達の方が多くなっていたので人生分からないものです。

そうやって外国人とばかり絡んでいると、日本人もオモロそうと絡んでくれるようになったのでいいもんですよー

今日の一曲 玉置浩二 田園

#Pokekara で『#田園』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑日本社会に傷ついた読者さんのために歌いました🎤

#日台友好
#台湾
#日本旅行
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!