見出し画像

【起業】予定通りには行かなかったけど副業でやろうとしてるベースボールカードショップ(簡単まとめ)

家庭の事情で開業が延期

本来なら9月1日に開業するつもりで約1年間準備をしてきました。ただこればかりはどうすることもできない「家庭の事情」があります。

台湾🇹🇼に住んでいる女友達が来日したら一緒にやる話も進んでたんですが、これも「家庭の事情」でダメそうです。

こういうことが続くと天涯孤独でしがらみのない人生を羨ましく思ってしまうんですが、これもまたないものねだりなんでしょうね笑

副業でやろうとしてるベースボールカードショップ

実家が凄く米軍基地に近いこともあり、外国人のお客様を中心にカード販売しようとしています。テナント料が掛からないという圧倒的な強みがあるので個人でやる分にはなんとかなりますね。

↑トップコレクター様には叶いませんがある程度良いものが集まりました。

家庭の事情が落ち着くまでは開業届が出せないのでメルカリで

#セイントキング

↑で検索していただけたら商品が見れます。

連絡用Instagramを一応やっています

Twitterはやる気がありませんのでよろしくお願いします。

Instagramもtwenty2047noteでやってるので何かあれば連絡ください(^^)

#雑談  #Twentyの雑談
#簡単まとめ
#開業
#ベースボールカード
#起業
#副業
#家庭の事情
#Instagram

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!