見出し画像

サイゼリヤのリブステーキが美味しい(簡単まとめ)

サイゼリヤのリブステーキが美味しい

画像1

↑コスパが良くて美味しいですし、かなり満足度が高いです。

サイゼリヤのコスパと美味しさは最高だと思うんですが、多分そこの価値観が合わない人とは分かり合えないんだと思いますね。

ある程度引っ越しとかやることが終わった

朝から掃除機を分解して、バスと電車使って運んでました。ルーターの住所変更も終わりましたし、様々な手続きが終わったのでようやく終わったと感慨深いものがあります。

後は3月終わりまでは実家の荷物をチマチマ運んだり、様々なやりたいことの準備をしたいですねー

暇な時間も出来ましたので、誘っていただけたらどっか行きますよ笑

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#引っ越し #サイゼリヤ #リブステーキ

#ステーキ #やることが終わった



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!