見出し画像

【結婚】結婚するのはいいんだけど子ども作るとなると話は別(簡単まとめ)

【結婚】結婚するのはいいんだけど子ども作るとなると話は別

例えば私が結婚するのは別にいいんですよ。

「結婚したい」と言われたら結婚しますけど、婚姻制度に疑問があったりとか子ども作ると遺伝の問題で迷惑掛かると思うと難しいわけです。

ついさっき電話で話してた子に言われたのが「私は自分で産んだ子ならどんな子でもかわいいと思うけどね」なんというか泣きましたねwww

「自分がしたいことをして我慢せずに生きることが幸せということ」

そんなもんなんでしょうねー

ただ子どもに罪はないので、やっぱり私は子ども作りたくないですけどパートナーが強く望むなら折れるしかないのかもしれません。

後は婚姻届を出さないで一夫多妻制とかですかね?

#結婚
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#婚活

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!