見出し画像

介護施設のメシはマズイけど祖母は更に元気になった(簡単まとめ)

佐藤輝明選手のスペシャルカード届いた

画像1

↑届きました(^^)スクリューダウン買いましたよ!

介護施設のメシはマズイけど祖母は元気になった

メシはマズいけど祖母は生きるために完食してます。なんでマズイのかは塩分を控えているからみたいですね。

ただメシがマズいことのストレスはつらいけどお風呂も綺麗だし、とてもいい空気清浄機が施設にあったりレクリエーションやイベントなど楽しく生きています。

介護施設の人が辞めて職員が大変らしい

介護の仕事はとても大変です。なので離職率も高いそうで介護実習生の外国人が働いてたりします。

本当頭が下がりますね。ありがとうございます😊

空気清浄機とオーブンレンジを買ったことを報告したら祖母が凄く喜んでいた

空気清浄機は施設に凄くいいのがあるらしく「空気清浄機はとてもいいから買ってくれてありがとう」と言われました。

オーブンレンジも買ったことを伝えたら「あのボロい電子レンジ捨てて、いいの買ってくれてありがとうね」と言われました。ずっと介護をしていたので祖母の意向通り動けていますね。

#介護 #介護施設 #雑談 #Twentyの雑談

#家族の物語 #簡単まとめ #スペシャルカード

#佐藤輝明 #BBM


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!