見出し画像

【個人的趣味】ストレスが溜まりすぎたので野球カード収集を再開しました(簡単まとめ)

祖母の書類が今になって色々届く

そのため二拠点生活に加えて両親の家にも行きます。とりあえず要介護2取れたからよかったです(^^)凄く忙しいわけではないのにやらないといけないことがあります。また行ってきます。

ストレスが溜まりすぎたのでミニマリストだったのに野球カードの収集を再開しました

溜まる大量のレギュラーカードはとりあえずケースにいれてます。インサートカードはスリーブに入れて保管です。

コレクション紹介 50シリアルなどのインサート

画像1

esperança

楽天 高田萌生、ソフトバンク リチャード

↑クリアカード綺麗ですね。

百花繚乱

楽天 田中将大、中日 井領雅貴

和テイストがオシャレ

BBMジェネシス2020

日本ハム 有原航平 ホロ箔

ジェネシスはサイン欲しいですね。

BBM読売ジャイアンツ2021

読売ジャイアンツ 梶谷隆幸 ホロサイン

巨人だけ現役の直筆サインが封入されません。

コレクション紹介 直筆サイン 相場2000円以下

画像2

東京ヤクルト 山本哲哉 60シリ

近鉄バファローズ 山崎慎太郎 90シリ

BBM中日ドラゴンズ2021  三ツ間卓也

BBM埼玉西武ライオンズ2021 佐野泰雄

BBM埼玉西武ライオンズ2021 齊藤誠人

コレクション紹介 直筆サイン 相場7000-1万2000円

画像3

epochプロ野球カード2021 東京ヤクルト 木澤尚文 30シリ epochプロ野球カードは直筆サインの確率が鬼畜だから結構当たり。イチローとか当たると何十万もする。

BBM中日ドラゴンズ1936-2021 中日ドラゴンズ ビシエド 15シリ

↑引いた時ビビりました笑 ほぼ最新カードでビシエドの15シリで市場に出回りがありませんので嬉しい(^^)

#コレクション #趣味 #BBM #epoch

#雑談 #Twentyの雑談 #野球カード

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!