見出し画像

【庶務二課FINAL】ショムニの中で誰が好きだった?(簡単まとめ)

【庶務二課FINAL】ショムニの中で誰が好きだった?

このトークしがちなところあります!

宝生舞が1番人気だった気がします!京野ことみと櫻井淳子という人もいましたねー

僕アンパンマン!

↑アンパンマンの声優戸田恵子が新シリーズでも出てたのはビックリしました笑

石黒賢と升毅が当時めちゃくちゃカッコよかったのを覚えてますねー

沢村一樹もいましたし、今思うと凄く豪華でした!

OPがwishのismで眠れない君がいる〜

EDがTHE ALFEEの太陽は沈まないでいつまでも沈まぬ太陽ーED好きでしたね〜

ショムニ復活した時見てましたけど宝生舞がいなかったことが心残りでした。

#ショムニ
#ドラマ
#庶務二課
#ショムニFINAL
#趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!