見出し画像

【#旅の準備】「リアル嵐を呼ぶ男」旅行に行こうとするといつも雨だからホテルを予約しないで行く(簡単まとめ)

【#旅の準備】「リアル嵐を呼ぶ男」旅行に行こうとするといつも雨だからホテルを予約しないで行く

今日は東京駅まで行って、名古屋駅行って熱田神宮からの伊勢神宮行って三重のおばさんのところ行こうと思ってたら天気が最悪😣

体調もトラブル続きで最悪😣

ということで今回は断念(>_<)

まあでも新幹線のチケットもホテルも予約してないから実損害は無しですねー

昔から私が旅行✈️に行こうとすると関空は沈没したり、博多の道は陥没したり、行った福岡では豪雨になったりと散々です笑

そのため「リアル嵐を呼ぶ男」なので関空沈没してからは何も予約すらせずに特攻で行くようにしてます。

「旅の準備」

↑してるんですけどこればかりは仕方ないので自分が「リアル嵐を呼ぶ男」なのでリスク管理してます(^^)

#リスク管理
#リアル嵐を呼ぶ男
#嵐を呼ぶ男
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#断念
#雨男

この記事が参加している募集

旅の準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!