見出し画像

【誠意は言葉ではなく金額】高く買ってくれる人に売る(簡単まとめ)

【誠意は言葉ではなく金額】
高く買ってくれる人に売る

山本由伸選手ルーキー伝説直筆サインカード10シリ

去年少ししかもらえなかった暴行事件の示談金で買ったルーキー伝説のボックスから引き当てました(^^)

オリックス・バファローズの山本由伸選手直筆サインカード10シリ

当時も何件か交渉が来てて4万、7万、8万とかの提示をInstagramのDMでされたんですが今は大活躍したのとルーキー伝説が人気で17万円-20万円くらいみたいですね!

海外のコレクターさんは円安だから欲しいみたいですのでどっかのタイミングでカードショー持ってってもいいかな?とも思ってます。

「誠意は言葉ではなく金額」

↑福留さんが言ってましたね。

円安の影響で海外コレクターさんが活発

日本人のコレクターさんより海外コレクターさんの方が動きが活発です。観光地行くと分かりますよー

ですが一部の日本人のコレクターさんが凄くお金を持っているので、普通に100万、200万平気で払う人がいます!

諸事情で99%のコレクションを手放そうと検討してますので連絡用Instagramに

dmくだされば対応します。

↑9月に開業しようと準備してましたけど世の中は思うようにいかないですね笑

特に親はどうしようもないですー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#BBM
#コレクター
#海外コレクター
#円安
#誠意は言葉ではなく金額

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!