見出し画像

盆と正月とクリスマスと誕生日が同時に来て1年の全ての運を使い果たした(簡単まとめ)

BBMルーキー伝説が一緒に届きました

画像1

↑少ししかもらえなかった示談金で買ったやつ届きました(^^)

山本由伸選手直筆サイン!10シリ

画像2

↑ヤバすぎましたね笑

カートンヒットです(^^)

画像3

ちょっとラオウにしろ盆と正月とクリスマスと誕生日が同時に来て1年分の運を1日で使い果たしました笑

あまりにも色々運が悪いことが起きすぎたため運の揺り戻しが起きた

まあ今年は散々でしたからね笑

運の揺り戻しがめちゃくちゃなのでよく分からないですね。

山本由伸選手だと10シリなので6万円、ラオウ杉本選手は1of1なので多分8万から10万円くらいですかね?


日本シリーズオリックスが優勝したらとんでもない値段になるかもなので嬉しいですねー

#オリックス #山本由伸 #直筆サインカード

#BBM #ルーキー伝説 #運を使い果たした

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!