見出し画像

【ホッとするひと時】髪を切ってもらう時と行きつけの中華料理店でメシ食ってる時(簡単まとめ)

【ホッとするひと時】髪を切ってもらう時と行きつけの中華料理店でメシ食ってる時

朝祖母を送ってから少し時間があったので髪を切ってきました(^^)

並んでましたがたまたまカラーのお客さんが多くて早く切れましたよ!

髪を切ってもらう時はホッとしますねー

雑談したりシャンプーしてもらうとスッキリします(^^)

↑行きつけの中華料理店でメシ食ってる時もホッとしますけど、今月は行けるか微妙なんですがなんとか1回は行きたいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ホッとするひと時
#リラックス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!