見出し画像

【カラオケあるある】20000回記事にスキをしてもらいました(簡単まとめ)

【カラオケあるある】カラオケの〆に山口百恵の「さよならの向こう側」を歌ってマイクを置いて部屋を出る

若い世代は分からないと思いますが40代以上なら分かりますかね?

百恵ちゃん引退コンサートのラストです(^^)

みなさんのカラオケあるあるはありますか?

ちなみに私のカラオケあるあるだと

・ユニコーンの大迷惑を歌って疲れる

・目を閉じておいでよや愛が生まれた日を1人デュエットで歌う

90年代音楽メドレーを歌う

などですね笑

みなさんのカラオケあるあるをコメント欄で教えてください(^^)

ポケカラばかりなのでカラオケ行きたいですねー

20000回のスキをもらいました

ありがとうございます😊

101回目のプロポーズより遥かに多いですね笑

多くの読者さんのおかげです(^^)

#雑談  #Twentyの雑談

#簡単まとめ  #20000スキ

#カラオケ  #あるある

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!