見出し画像

【武士は食わねど高楊枝】心がぶっ壊れてても無理矢理余裕を装う(簡単まとめ)

【武士は食わねど高楊枝】心がぶっ壊れてても無理矢理余裕を装う

こんばんは(^^)

心がぶっ壊れてるとどうしようもないですよね?

それでも「武士は食わねど高楊枝」で余裕ですよーみたいにしておくと本当はKO寸前なのに「六甲のアルマジロ」皇治みたいに何発食らっても倒れなくなります。

「効いた!!でも倒れない!!」

心はぶっ壊れてるのにまだ持ってるんですねー

そうして耐え切ったらどギツいカウンターをボディーにかませばいいんです(^^)

【ブラフ】余裕が無い人と余裕がある人ならどちらを頼りますか?

「無い袖は振れない」わけです(^^)

だから余裕がある人を頼りますよね?

精神的に余裕はないのに余裕があるように見せることで変わるものがあります!

ポーカーでもブラフかまして弱い手なのに最後まで突っ張って相手を降ろすみたいなテクニックもありますよね?

そうやってハッタリかましてたら気がついたら本当に実力がついてたりもします(^^)

#ブラフ
#余裕
#余裕を持つ
#ハッタリ
#武士は食わねど高楊枝
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#無い袖は振れない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!