見出し画像

台湾人はみんな美人やろ!と台湾人に聞いたら有名な人だけ美人だよーと言われた(鄭家純 イリィがオススメらしい)

私が台湾人で好きなのは

YouTuber Pan Piano

中信兄弟のチアガール 峮峮(チュンチュン)

ブラックビスケッツ ビビアン・スー

M字開脚 インリンオブジョイトイ(現インリン)


と日本で有名な台湾人なら分かるのですが、台湾人の友達に「台湾人はかわいい人多いから紹介しろや」と頼んだら「友達はかわいい子いない」

と言われてしまい

画像1

↑の芸能人の写真を送ってきました。綺麗な中華系美人ですよね。

鄭家純 イリィ

という人みたいでオススメされました。なんか日本でも活躍されてるみたいです。台湾人はみんなかわいいし美人だよねーと思っていますけど台湾人から言わせると「言うほど多くないし日本人のほうがかわいい!」とのことでした。

ただ日本人の女の子かわいくてもイケメンしか相手にしないからアウトオブ眼中ですね。


#鄭家純 #イリィ #パンピアノ #panpiano

#PanPiano #峮峮 #チュンチュン

#台湾 #台湾人 #インリンオブジョイトイ

#インリン


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!