見出し画像

【引き出し屋】子どもが引きこもりで困ってるなら世帯分離して生活保護受給させるだけで簡単に解決する(簡単まとめ)

【引き出し屋】子どもが引きこもりで困ってるなら世帯分離して生活保護受給させるだけで簡単に解決する

引きこもりで困っていて引き出し屋に依頼すると多額の費用が掛かりますよね?

ですが世帯分離して子どもに生活保護受給させるだけで簡単に解決するんです!

初期費用は引き出し屋に依頼するより安いですし、申請する自治体の生活保護の住宅扶助内のアパートを借りてそこに住ませたら解決です!

理由は生活保護で精神疾患がないなら就労指導がされるのでわざわざ引き出し屋に依頼する必要すらありません!

もしくは世帯分離して家を売却して親が家を出ていく

これでもOKです。

解決策は色々あるんですよー

みんなやり方を知らないだけ!

もし役に立ったらサポートかなんか記事買ってください

活動資金の一部になりますのでよろしくお願いします(^^)

みんなに分かりやすく教えることで救うことを目的にしてますー

#引きこもり
#引き出し屋
#世帯分離
#生活保護
#簡単まとめ
#自立支援

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!