見出し画像

【はなまるおばけ】ピューロランドの隣にベネッセの本社あるからコラボできるし商業的に完璧(簡単まとめ)

【はなまるおばけ】ピューロランドの隣にベネッセの本社あるからコラボできるし商業的に完璧

おはようございます😃ボロアパートからのご挨拶(^^)

1人暮らしだと「起きて半畳寝て一畳」なので悪い暮らしだけど悪くはないみたいなもんですね。

最近はなまるおばけというサンリオに新しいおともだちが出来たみたいです(^^)

↑粗品www

↑サンリオだとKIRIMIちゃんが好きですねー

サンリオピューロランド

↑サンリオピューロランドの隣にはベネッセの本社があります!

ということはコラボもしやすいですし、赤ペン先生とはなまるおばけなら色々な戦略立てられます。

多摩センターが盛り上がりそうです(^^)

多摩センターは「平成たぬき合戦ぽんぽこ」の舞台としても知られているのでジブリとサンリオが共存してます。

石田ゆり子が声優をしていましたが、もののけ姫でも声優をしていたので色々なところに繋がりがあります。

ちなみに近くには聖蹟桜ヶ丘があり「耳をすませば」の舞台で駅の音楽は「カントリーロード」です!

天沢聖司の声優が高橋一生なのでリアル天沢聖司ですよ!

「耳をすませば」イケメンはかわいい子と結ばれてブスはブス同士お似合いだみたいな社会の現実を知る映画なのであまり好きじゃないですね笑

リア充向け作品ですー

#多摩センター
#毎日note
#サンリオ
#ベネッセ
#はなまるおばけ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!