見出し画像

【劇的ビフォーアフター】人生が乱高下してる(簡単まとめ)

【劇的ビフォーアフター】人生が乱高下してる

3年後とか本📕出せるくらいになると思うんですがそれくらい人生が乱高下してます。

どうしてこうなったのかを考えてもよく分からず流されて生きてたら気が付いたらみたいなもんですねー

年齢が若干違いますが、自分とほぼ名前から容姿から境遇から環境まで瓜二つの人がいて、その人を参考にして最近は生きてるんですが現状は上手くいってます。

↑これ聴くとテンション上がりますね笑

人生に安定というものがなくて、常に乱高下してるという波瀾万丈な人生はつらいし疲れますけど楽しいこともありますー

致命的

本当は人生みんなと同じがよかったですけどね笑

仕方ないですねー

今日の一曲 ZARD 気楽に行こう

#Pokekara で『#気楽に行こう』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#劇的ビフォーアフター
#人生
#乱高下
#波瀾万丈

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,757件

#新生活をたのしく

47,794件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!